特定商取引法

販売業者の名称
有限会社コンドー
販売責任者名
近藤正樹
販売業者の住所
神奈川県南足柄市竹松738-1
販売業者の連絡先
メールアドレス:
電話番号:0465-73-4555
商品代金以外の必要料金
・消費税
・商品配送料
・代金引換手数料(お支払方法が代金引換の場合)
・手数料(お支払方法が代金後払いの場合)
申し込み有効期限
ご注文後7日以内といたします。ご注文後7日間ご入金がない場合は、購入の意思がないものとし、注文を自動的にキャンセルとさせていただきます。
不良品
商品到着後速やかにご連絡ください。商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じかねますのでご了承ください。
販売数量
各商品ページにてご確認ください。(商品によって設定あり)
引き渡し時期
【代金引換/クレジットカード/クロネコ代金後払い】
注文確定後、土日祝祭日を除く2営業日以内に発送

【お引渡し時期】
東北/関東/中部/信越/関西 配送日の翌日
北海道/四国/九州/沖縄/離島 配送日の翌々日

※天候不順・配送業者の都合・その他何らかの理由により遅延する場合はメール等でお知らせいたします。
お支払い方法
・代金引換
・クレジットカード決済
・代金後払い
お支払いについて
代金引換の場合:商品の到着時
クレジットカードの場合:決済後の商品発送
代金後払いの場合:請求書発行から14日以内
返品について
ご注文後のお客様の都合によるキャンセル、返品、交換につきましては、一切お受けしておりません。あらかじめご了承下さい。 ただし、当方の過失により発生する返品、商品に欠陥がある場合の返品等につきましては、商品到着後7日以内にメールにてご連絡ください。
返品送料
返品送料は、お客様都合による返品につきましてはお客様のご負担とさせていただきます。 当方の過失により発生する返品、商品に欠陥がある場合の返品等に該当する場合は、当方で負担いたします。